fc2ブログ
2009/02/12

残しても良いかな・・・と

古い団地のリノベーションです。取りはずすつもりだった付け鴨居を残しました。
解体の途中、そのままで、残しても良いかな・・・と。(通常は、取ってしまうか、きれいに見切れる壁まで伸ばします。)

和室を洋室にする際、取り外して欲しいと言う方も多いのですが、釘を打つこともでき、有効に使われているようです。

kurosu5-508 001

付け鴨居が無い左側は、押入れでした。
和室を洋室にすると、収納されるものが変わり、押入れの奥行きでは深すぎることがあります。
仕事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示