FC2ブログ
2009/11/20

クローゼットにしまう前に風を通したいジャケット

寒くなり、リビングにちょっと羽織れる物、ひざ掛けなど欲しくなってきます。そんな時、そばにクローゼットがあると便利です。また、外から帰ったご主人が、コート・上着などをリビングで脱ぐということで、クローゼットをリビングに隣接して設けた住宅が何軒かあります。
クローゼットは寝室のそばと決め付けず、暮らし方によっては、リビングのそばにあったり、洗面脱衣室のそばにあっても良いかもしれません。

また、クローゼットにしまう前に風を通したいジャケットなどを、掛けておけるスペースがあると重宝します。

kumo ryuu 5

『龍を一筆書きで描く』。昨晩、TVで放映されていました。先に描いてある頭の部分に続けて、一筆で、ゆっくりと描いていました。微妙な力の入れ具合でしょうか、一本の線が鱗がある龍の胴体に見えます。
すごいなーと感心していたら、「昔、縁日にはこういう人がいて描いていた。見たことがあるよ。」(♂)
最近の縁日では、立ち止まりたくなるような『芸』を見かけることが無くなったような気がします。バナナの叩き売りとか、結構楽しかったような記憶があります。

今日の朝の空は、一筆書きの龍のような雲でした。カメラを持って、外に出た頃にはすでに薄くなりつつあったのが残念です。
つれづれに  | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示