--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2008/07/08

濃い色の壁

事務所と自宅の間を歩くようになり、どのくらい距離があるのか気になります。地図情報検索サイトのマピオンで、検索できることを思い出し、試したところ、おおよそ3.8kmでした。

性別、年齢、体重を入れると消費カロリーまで出ます。
徒歩と、ジョギングでは消費カロリーが違います。私たちは、おおよそ3.8kmを40分弱で歩くので、ジョギングと徒歩の間です。おおよそのカロリーを見て、ダイエットに歩くことが、大変有効だということを感じました。ジムの運動で、それだけのカロリーを消費するのは、なかなか容易なことではありません。

暑くなってきますが、朝の涼しいうちに自宅を出、夜のしのぎやすい時間に帰ることが目標です。

キッチン 001

事務所のキッチンの食器棚です。小さなキッチンなので食器などの収納に、市販の背板の無い棚を使うことに決めていました。
そして、いろいろなものが収納され,雑然となることを見越し、壁を濃い橙色のポリ合板 にしました。
雑然とせざるを得ない場所の壁を、濃い色にすることで空間が引き締まり、すっきり見えるような気がしますが、どうでしょうか?

仕事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。