FC2ブログ
2010/06/08

パソコンで苦しむのが、そうなった理由がわからないこと・

今日は半日、調子の悪いパソコンと格闘しました。
なぜ、開かないのでしょう・・・ソフト。なぜ、こんなに遅くなったのでしょう・・・パソコン。どうしようもなく、テスコソリューションの山本さんにSOSの依頼をしました。明日来てくださることになり、ほっとしています。

パソコンで苦しむのが、なぜそうなったのか理由がわからないこと・・・。

なんとなく、5月に打ち上げられた金星探査機『あかつき』はどうなっているのか気になり、JAXAを検索してみました。特に、変わりは無い様子です。順調なのでしょう。『あかつき』も、こんなシステムの塊なのでしょうか?

kumo 013

地球では・・・『雲』が生まれるところです。写真をクリックすると大きくなります。雰囲気がわかります。
つれづれに  | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
にわか雨のようなものではない、ながく降り続いた雨。
たぶん、避難用の山小屋のようなものから見える景色。
やっと、雨がやむ気配が見えてきたような・・・。
そんな雰囲気の写真に見えました。

あひる
No title
山里ですが、そんな雰囲気だったかもしれません。
手が届くようなところで、モクモクと・・・。これが雲になるのかなと思いました。

管理者のみに表示