FC2ブログ
2010/06/11

パソコンの環境は回復しました

テスコソリューションの山本さんに見ていただいたことで、パソコンのハードディスクが壊れていることが判明し、早い段階でDELLのサポートに依頼することができました。♂♀だけだったら、険悪な雰囲気のなかで、まだ右往左往していたことでしょう。

幸いなことに失ったデーターも無く、パソコンの環境は回復しました。(DELLのサポートの方の作業を見ると、ハードディスクの交換は、以外に簡単そうでした。難しいのは、どこに問題があるのかの判断かもしれません。)

kiirokosumosu 178

パソコンの環境が戻り(改善し)、気持ちよくパソコンに向かえるようになりました。

つれづれに  | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
PC直ってよかったですね。
私のPCも動作が鈍くなり、仮想メモリー不足ですと表示されました。画像のデータを他に移してやらないと駄目みたいです。それとももう古いせいでしょうか?
おっしゃるとおり、問題の所在の判断が素人には難しくて困ります。
キバナコスモスがいかにも夏らしくていいですね。
Re: No title
hotahirox さま
ありがとうございます。
でも、でも・・・PCが直ったと思ったら、プリンターが死んでしまいました。
ある程度の年月がたつと、みんな調子がわるくなるものなんですね。

人間もそろそろと思い、さっそく健康診断を申し込んできました。

管理者のみに表示