FC2ブログ
2010/10/18

ときどき Good タイミング

今日は営業の方に左官の話を聞くことができました。知りたいと思っていたところに、営業の方からのメールがあり、今日の日をお約束をしました。本当に良いタイミングでした。時折、こんなことがあります。

今度は、床暖房かな?

インターネットで、検索するとたくさん情報が出てきますが、直接お話を伺い質問することで、あきらめていたものが可能になることも多いような気がします。

minokisetu 002

クライントさんに、埼玉県立近代美術館の「近現代建築探検ツアー」の案内をいただきました。見ることが一番勉強になるのです。このような催しは、普段見ることができないところも見ることができる場合があり、見たいなぁと思ったのですが、11月20日は残念ながら予定が入っています。
これも、御願いするしかありません。ご覧になられる方、ブログに写真を載せてください。御願いします。

そして、皆様に御願いです。普段見ることができない建物を見学できる機会があったら教えてください。
宜しく御願いいたします。

この企画には残念ながら参加できませんが、クライアントさんにはいつも感謝です。私たちが、好きなもの、興味を持っているものを、ひょいと持ってきてくださることがあります。私たちが、クライアントさんのことを知らなければならないのに、クライアントさんのほうが私たちを知っているかもしれません。いつもありがとうございます。そして、新鮮な、野菜もどうもありがとうございます。


仕事 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示