FC2ブログ
2010/11/18

青森県立美術館で11月20日(土)~23日(火)です

ASJ青森スタジオの『第12回未来をのぞく住宅展』に設計者の一人(♂、♀の二人ですが。)として参加させていただくことになりました。
これまでの私たちの仕事を、ご覧いただけます。

青森県立美術館で11月20日(土)~23日(火)です。
初日は、11:00~17:00ですが、他の日は10:00~17:00です。

当日は、多くの設計者の方がいらっしゃいます。
敷居が高いと言われることが多い建築設計事務所ですが、いろいろな方に会って話を聞くと、きっと身近になることでしょう。
営業の訪問、電話は一切しないという方針と聞きました。
ふらりと立ち寄ってください。

am.jpg

青森には縁があるような気がしています。『青い森アリーナ』は、池原先生のもとで♂がコンペ案を作成し、選ばれて建設されました。また、青森山田中学校も池原先生の設計であり、♀は基本設計の段階で図面を描かせていただきました。
時間があれば、ゆっくり回りたいのですが戻っての仕事もあり、それは次回にしたいと思います。

長丁場の青森行き、準備(これまで何かある度につくりたいと思っていた事務所のパンフレットをやっと作ることができました。)としなければならない仕事でブログの更新が滞っていました。
明日も、最後の『あがき』です。
次回のブログの更新は25日目標です。

展覧会 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示