FC2ブログ
2011/01/20

数字

12,118。ブログの下のカウンターです。
始めて一年目からのカウントです。こんどこそ続けようと思い、始めたのですが、三日坊主の歴史は多々あり、一年間続くとは思っていませんでした。ブログ通信簿では、51歳女性(今日は若返って、女性になっています。これまでは56歳男性とか・・・)新聞委員の地味なブログですが、おいでいただいた方々に感謝いたします。

昨秋、そろそろ述べ一万人目の方が見てくださるはずと思い気にしていたのですが、忙しさのなかで忘れていました。今度の切りの良い数字は、12345でしょうか。その方がどなたなのか、わかりようが無いのですが楽しみです。

ike  009

日本海側の大雪が報じられていましたが、事務所の周辺はそんなことも無く、スタッドレスタイヤの効果を知ることも無く過ごしています。しかし、先日行った茨城県の古河総合公園では、日も射し、お昼に近い時間なのに、池には薄い氷が張っていました。

高速道路では、降りそびれるとあっという間に30kmくらい距離計が動いてしまうことを知りました。あ~ぁ。
車も、間もなく20万キロになります。宇都宮から帰って見ると、199,909を示していて驚きました。
とても調子よく走ってくれます。いつも整備してくれるHONDAの方に感謝です。
建築 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
続ける事は簡単なようで、実は難しいんですよね。
でも、続けただけで1万カウントは行きませんよ!
読みやすい文章だからだと思います。←生意気な事を言ってスミマセン。

私も、楽しみにしている一人です。
12345狙ってます!
ありがとうございます
スロースペース様

おいでいただきありがとうございます。

> 続ける事は簡単なようで、実は難しいんですよね。

三日坊主の♀がなぜ続けられているか・・・お察しいただいているのではと・・・。
『写真』です。それまでカメラにさわることが無かった♀ですが、はまりました。
たまに気に入ったのがあると、「見てもらいたい!」と・・・欲をかいています。
いつもいつも気に入った写真があるわけではありません。気に入った写真が無いと、筆(?)が進みません。

そこで、スロースペース様のブログとか、すきな感じの写真が載ったブログを見て、こんな写真が撮りたいと、ため息をつきながら拝見してる次第です。
スロースペース様のブログ、いつも楽しみにしています。

> 12345狙ってます!

ありがとうございます。

管理者のみに表示