FC2ブログ
2008/09/09

デザインをする場所

私たちの『デザインラボ一級建築士事務所』は建築の設計をする事務所ですが、建物の設計はもちろん、空間に影響する様々なもののデザインをしたい、かかわりたいと言う気持ちで『デザインをする場所( laborayory 研究室 )』と言う意味の『デザインラボ』としました。

照明、家具、カーテンはもちろん、看板、カード、オブジェ、器など・・・少し欲張りですが、やりたいことはたくさんあります。

karasu
三井アウトレットパークを見下ろしている『赤い烏』です。
アウトレットの中には、うさぎだったり、カブトムシだったり・・・いろいろな生き物が、気が付くと『あっ!』と思うようなところにいます。気がついた時、少し嬉しいような気持ちになります。

このようなオブジェも、『空間』をかたちづくるものの一つのように思います。
つれづれに  | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
あのー、2階の自宅をもう少しオシャレにしたいです。
あまりにセンスがなくて情けない、、、、、。

医院のリフォームにめどがついたら、自宅も考えたいなぁ。
Dr.Masumi さま
クリニックは、いつも暖かく、清潔な雰囲気で「歯医者さんの、怖さ」を感じません。
いつもバタバタと受付で挨拶・・・で、すみません。今度、ゆっくり行きます。
よろしくお願いします。

管理者のみに表示